san-nin-syuの城旅

san-nin-syuの城旅

「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします。

              ★San-nin-syuの城旅「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします★ 右サイドバーカテゴリーより見たいお城をクリックしてください★

「越中の城」散策会のご案内

4月18日付にてご案内いたしましたが、中止としました「越中の城」散策会の

新しい予定日をお知らせいたします。いささか暑い時期となりますが

7月18日(土)~19日(日)となりました。

詳細はGW明けを目安にお知らせします。今後の新型ウイルスの状況により、

再度の変更・中止の場合もあろうかと思いますがよろしくお願いします。

 

<ホテル・・・>

5月の中止を決める少し前、富山のSホテルのフロントマネージャーさんから

6日にお越し下さるのはありがたいのですが、緊急事態宣言の最終日にあたるので

ご夕食の用意ができないとの連絡がありました。

夕食には、地場の白海老を使った会席を用意します とのことでしたので楽しみに

していましたと伝えましたが、仕方がありません。

このホテルでは当面の間、朝夕食の提供ができなくなったとのこと、これからの

ホテル業界も大変です。そんな訳で7月はホテルが七尾市内に変更になります。

夕食では、能登の新鮮な魚が食べられるとよいのですが・・・。