san-nin-syuの城旅

san-nin-syuの城旅

「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします。

              ★San-nin-syuの城旅「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします★ 右サイドバーカテゴリーより見たいお城をクリックしてください★

緊急のお知らせです 4/23付

緊急のお知らせが2点あります

No0502 武蔵の城の散策会について
今回散策予定の深大寺城跡の主要部は、都立神代植物公園の水生植物園内にあります。現地調査の結果、現在、植物園はコロナウイルス拡大防止のため臨時休園中となってい.て開園の予定がたっていません。そのため5月2日(日)予定の散策会は申し訳ありませんが延期または中止とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。なお参加予定の会員の方には会より直接ご連絡をいたします。

緊急事態宣言発令後の散策会について
東京都、大阪府京都府兵庫県が対象となるようですが、この地域に散策および宿泊をしない散策会は催行していく予定です。
往復の車内、食事場所に関しては、感染予防のため各自がマスク着用、消毒の徹底、大きな声で話さない、こまめな換気等、今まで以上に注意をしていきましょう。
散策会のキャンセルを希望されます方はお申し出ください。
ただ会の運営のため、キャンセルで生じるレンタカー代および諸経費などの代金として、減員の人数により10~25%程度のキャンセル料をいただくことになる場合があります。悪しからずご了承願います。

※今後状況が変わりましたらその都度ブログで発信いたします。