san-nin-syuの城旅

san-nin-syuの城旅

「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします。

              ★San-nin-syuの城旅「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします★ 右サイドバーカテゴリーより見たいお城をクリックしてください★

お知らせ 5/1付

早いもので『歴史を廻る会』が発足して1年ほどが経ちました。

コロナに振り回された1年でしたが、会員の方々のご協力とご理解により運営することができました。ありがとうございます。

新年度からの体制にあたり役員を1名増やすことを決定しました。

 

副会長:平岡啓一    (ブログに記載の旨はご本人さまから了承済です)

会員の皆様方、ご了承をお願いいたします。

 

 


 
本年も楽しい歴史めぐりの散策会、講座等を企画していく予定です。
行ってみたい場所などありましたら気軽にご連絡ください。

募集中の散策会
No0516 5月16日(日)下野の城の散策会 残2名です
                            歴史を廻る会