san-nin-syuの城旅

san-nin-syuの城旅

「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします。

              ★San-nin-syuの城旅「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします★ 右サイドバーカテゴリーより見たいお城をクリックしてください★

散策会のご案内

緊急事態宣言が全国に発せられました。

皆さん極力外出を控え、静かにお過ごしのことと思います。

 

本ブログを開いた際のお約束のとおり、今後の散策会をご案内します。

今後の情勢変化もありますので、あくまでも予定としてお考え下さい。

 

仮に中止となりましても必ず再発表いたしますので、各城郭については

時間のたくさんあるこの時期に色々と調べて下さいね。

 

◆5/30(土) 現地集合 「石垣山城・小田原城・早川石丁場」

◆6/13(土)~14(日)「越後の城を歩く」

 栖吉城・蔵王堂城・六万騎城・栃尾城・樺沢城・浦佐城など

◆6/27(土)「比企の城(Ⅱ)を歩く」

 中城・小倉城・菅谷館・青山城など

◆7月中旬(未定) 現地集合 「玉繩城・大庭城」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆5/6(水)~7(木)「越中の城」は中止して

 7月中下旬又は秋に延期します(期日未定)。

◆5/18(月)~19(火)「常陸の城」は中止して

 秋に延期します(期日未定)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 詳細につきましては、5月GW明けを目安に状況を見ながら改めて

ご案内したいと思いますので少しだけお待ちください。

体調には十分ご留意ください。また、ご一緒に歩けます日を楽しみに・・・。