san-nin-syuの城旅

san-nin-syuの城旅

「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします。

              ★San-nin-syuの城旅「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします★ 右サイドバーカテゴリーより見たいお城をクリックしてください★

コロナウイルスに負けずに頑張る5月

 今日から新緑の季節、5月ですね。でも緊急事態宣言は、延長する可能性も出てきています。籠城中の皆様方は毎日どのようにお過ごしでしょうか?兵糧の心配はないと思いますが・・・
緊急事態宣言が解けて、いざ出陣という時のために皆さん方が日々取り組んでいることがあると思います。散歩、マラソン、読書、断捨離など・・・・
よかったら、下のコメント欄からお伝えくださるとうれしいです。もちろん氏名は公表してもしなくてもかまいません。よろしくおねがいします。
それではコロナに負けずもう少し頑張りましょう。