san-nin-syuの城旅

san-nin-syuの城旅

「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします。

              ★San-nin-syuの城旅「歴史を廻る会」の活動の様子をお伝えします★ 右サイドバーカテゴリーより見たいお城をクリックしてください★

ブログをリニューアルしました

かなり前からブログに不具合が生じていて、ご迷惑をおかけしている事と思います。
この度『歴史を廻る会』ブログを新たに作ることにしました。
新しく立ち上げるブログの内容は、「会からのお知らせ」「最新のお知らせ」「散策会一覧」「散策会の報告」です。
「縄張り図を片手に廻るお城」「お城ニュース」「お城YouTube」「お城ドローン撮影」「グスク石垣廻り」「写真集」は引き続きこちらのブログからご覧になれます。


新しい『歴史を廻る会』ブログ 

https://rekimegu22.blog.fc2.com/

 QR

よろしくお願いします。